腰上を組戻します。今回、腰下はノータッチですので、エンジンそのものはフレームに載せたままです。ピストンリングの交換と、シリンダーにおさめるにずいぶん手間取ってしまって、作業を途中になってしまいました。なにしろ、16:30には外は暗くなり作業できなくなりますから。
分解してからかなり時間が空いてしまってるのと、ボルトが混ざってしまってさらに時間がかかってしまいます。
使うガスケットは純正ではありません。
ピストンリングも交換します。
新品はやはり材質が違うような気が。
左:交換前
右:新品
いちおうトルク管理をします。
カムにはオイルで溶いたモリブデングリスを塗っておきます。
カムまわりのオイル溜めにオイルを注いで、薄く液ガスを塗ります。ヘッドカバーの組込みには液ガスの使用が指定されています。
今までの作業
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