sportstar

2011年12月9日金曜日

125cc

また魅力的な原2が続々と。
前回に続いて、125ccギア付きです。
この手のモデルはもはや欧州車やアジア生産車に限りますね。



Hasqvana WRE125
公道走行可能で、さらに分離給油。値段もTE125+10万円といったところ。これは欲しい人いっぱいいるでしょう。ただし、聞いたところによると相当タマ不足。日本に入ってくるのは月25台くらいらしいです。TE125も月25台ですけど。


GASGAS TXランドネ
Egはヤマハの空冷125でシートを外してトライアルスタイルにもすぐになります。もちろんナンバー取得、公道走行可能です。タンク容量は4L。価格は50万円弱。
トランポがあったらこれ欲しい。


リエフ マラソンプロ
もはやこの手の車体にはおなじみのミナレリヤマハの125ccEg搭載車。
これも40万円台後半。モタードモデルもあり。
上級モデルのcompetizoneもあり、それは相当豪華な作りです。



RIEJU Targo125
こっちは同じくリエフの空冷125の方。街乗りメインならこっちでしょうか?


リエフ RS3 125
これもミナレリヤマハのEg搭載。価格は45万円。



アプリリア RS4 125
名前がややこしいけどこっちはRS4。数字が大きいから上位って訳ではないですから。
エンジンはオリジナルのDOHC4バルブのFI。価格は45万円程。


シェルコ スコルパ125F


復活のスコルパ。Egはヤマハの空冷125。


0 件のコメント:

コメントを投稿