sportstar

2011年3月5日土曜日

XR100モタード最後の洗車

突然ですが、XR100モタードは下取られていくことになりました。

思えば、原付2種のキャブの新車には二度と乗れないかも、と思い手に入れた100モタですが、初めてキャブ交換や、エンジンを開けたりといったことをしたバイクでもあります。素材としての手の入れやすさ、そして弄った効果が非常に分かりやすい。問題起きてもなんとかできちゃう、そして、情報やパーツの入手のしやすさなど、100モタに乗って自分で手を入れないとわからなかったバイクの楽しみを分からせてくれたありがたい存在でした。


最後にパーツをノーマルに戻して、洗車しておきました。
ノーマルに戻した100モタはものすごく遅くて(笑)最後にもう一度、手を入れた効果を分からせてくれました(笑)

次も原付2種のキャブ車を新車で注文しました。

-->

0 件のコメント:

コメントを投稿