sportstar

2011年4月2日土曜日

第2回表参道B-Parkミーティング

B-Park =Bike Parking ARigatou and Korekaramoyoroshiku です。

ミーティングの趣旨はfacebookページにまとまっています。
B-Park バイクパーキングありがとう&これからもよろしくミーティング


さて、このミーティング、前回は表参道の二輪用コインパーキング全34台満車には至らなかったのですが、今回は開催時間早々に34台満車&停められない人まででる盛況。

集まったマシンもほぼピカピカの外車。さながら表参道モーターサイクルショー。
DUCATI DIAVEL,MV AGUSTA BRUTALE×2,BOSSHOSS・・・




趣旨に賛同し、34台以上集まったことはすばらしいと思います。

ただこういうイベントは、マイノリティーがゲリラ的にやるからこそ趣旨が明確になるような気がします。このような高価なビカビカなマシンがならび、そうでないと参加しづらいお祭り的になるよりは、原付2種とか、ビックスクーターとか~400ccのマシン、VTRとか、ninja250Rとか、そんまマシンででも気軽に参加できるような雰囲気でないと都心部の2輪駐輪場不足を訴えるには???
こんな高価でビカビカな大型車で都心にいきます?
駐輪場がないからいかない、あればいく???

う~ん、少しわからなくなってきました。


ただ、お役人は、
「○○したほうがいいんじゃないですか?」
「○○ってどうなってます?」

↓↓↓

「○○できてへんやんけ、どないなっとんのじゃ、ゴラッ」


に自動変換される脳内フィルターが装備されているので(そういうフィルターを装備させてしまったのは市民でもあるんですが)そうじゃないんです、べつにあれしろ、これしと、できてへんやんけ、どないなってんのじゃ、じゃなく、ただ単に頑張ってくれてるんですね、見ています、いろいろ大変でしょうけど、これからもよろしく、ありがとう。って気持ちを表現したいだけなんです、私としては。



0 件のコメント:

コメントを投稿