sportstar

2012年7月5日木曜日

ガイアが俺に

ガイアが俺にもっと走れと囁いてる




7/22 JNCC-WEX R3 GAIAに80TLクラスでエントリーしました。


GAIAとは元コングランド。その頃の事はよく知らないのですが、とにかく10年くらい使われていなかったMXコース施設と周囲の山をつかってXCコースに仕立て直して行われる初のレースになるそうです。

早速準備を開始。もうアンダーフレーム打ち付けてしまってますがスキッドプレート装着。メカシステムのこのスキッドプレートは5mm厚のアルミでかなりしっかりした作りです。また、ノーマル紙のエアクリーナーを湿式のエアクリーナーへ。





その後、キャブのASを1/8ほど開いていい感じ。アクセル戻した際のパンパン音も軽減されました。あとはタイヤをどうするかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿