アクラポビッチのサイレンサー。
これがついたのに乗らせてもらう機会があったんですが、真ん中から上は吊るしとは別モンですね。しかし10万円かぁ。キツいなあ。
ダイソンの掃除機のカートリッジみたいな透明なエアクリカバーをとっぱらっちゃうキットなのかな?
85SX用ですが、ハブが共通なので使えます。
やはりこれがついたFREERIDEに乗らせてもらう機会があったのですが、タッチもよかった。
フローティングなら、フロントきつく当てた1回目のブレーキがスカッってなるのも軽減できるかなあ?
右側に転倒すると、ブレーキペダルでクラッチケースカバーを割りそうなんで、これは一番必要かも?お値段もお手頃だし。
事実、私も割れてはいませんが、ガッツリと当たった跡はあります。
今の公道を考慮した13-48じゃ、1速の足が早すぎるときもある。
実際は、公道じゃあんまり乗らないし、2速ももっと有効に使いたいし。11-48に戻そうかとも思う。リアは50丁もあるみたいだし、選択肢はひろがるなあ。
あとは、パワーパーツではないが、'14の85SXのクラッチマスターシリンダーassy。
やっぱりFomulaのクラッチマスターは問題があったようで、'14の85SXから改良型となっているそうです。これでバッチリ切れるようになるといいのだが。
マスター径が9.5mm→10mmに変わってるので、少ない握りこみでよりスレーブシリンダーを押せるようになってるんでしょうね。きっと。
しかし、パワーパーツカタログはヤバすぎる。物欲が止まりません。
0 件のコメント:
コメントを投稿