sportstar

2011年9月30日金曜日

奥多摩周遊

29日も代休でした。
最近TE125の出番が多く、XLCR風 スポーツスター の出番が減ってるし、ということで奥多摩へGOです。 青梅街道側から上って、小河内ダムの前を通りかかると


放流している。
後でふれあいにいって聞いてみたのですが、台風の影響で全開放流していたようです。珍しいもん見られました。



その後、奥多摩周遊を一往復半。スーパートラップになってから山坂道を走るのは初めてですが、パーシャル薄い感じがしますが、開け始めのところが今までの2in2にくらべていい感じですね。
紅葉前ですし、平日の奥多摩周遊は前も後ろもなにも引っかかることはありませんでしたが、都民やふれあいにはそこそこバイクはいました。
交通安全週間ですし下り1本目は流したのですが,OK。と2本目上り、3本目の下りに入った所ででブレーキが甘くなってきて、下の方ではリアが完全にスカって焦りました。
そういえば、フルード替えたの去年のGWあたりだったような。

よくみるとXLCR風も薄汚れてますし、リアタイヤはそろそろ寿命ですし、ブリーザーボルトの所のナイロンワッシャーヘタってこのとおりですし、今年の冬にはしっかりとメンテしてやらないといけませんね。




   





0 件のコメント:

コメントを投稿