FREERIDE350 気づいた点 の続きです。
→改善の方向が見えました。
フロントマスターシリンダーのレバーのところについている泥除けのゴムカバー、これがレバーと干渉しててレバーがちゃんと戻らず、マスターシリンダーのピストンを完全に開放できない状態になってました。カバー外せばカッチカッチのタッチです。
具体的にはブレーキスイッチ押すための出っ張りに引っかかってます。カバーを奥の方に無理矢理引っ張って装着すればとりあえず大丈夫そうです。
カバーの干渉してる部分をカットしちゃえばイイと思います。
あたりが出てないだけでした.
80kmほど走った時点でバッチリになりました。
・クラッチの切れ
クラッチ側のマスターシリンダーのカバー、こいつもブレーキと同様に干渉してるんですが、レバーがグリップに当たるまで握らないとクラッチが完全には切れないのとは関係ありませんね。
レバーをもっと遠い所にアジャストできるようにするか、少ないストロークでマスターのピストンをたくさん押せるようにピストンを押す出っ張りを長くするとかの対応が必用なのかな?
新たに
・フロントフォーク
左側のフォークシールが漏れました。まあこれは保証で対応してもらいましょうか。
・燃費
空気圧1.5kg/m2、公道でトロトロと50km/h台で走って70kmで3.5L給油。約20km/Lでした。
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