sportstar

2014年12月29日月曜日

Freeride350まとめ③

まとめその③

■保安部品
リア保安部品は何とかしないと、一発で崩壊確実です。 純正のリアフェンダー(保安部品マウントしてあるところ)は取り外さないと、リアフルボトムで巻き込んで崩壊ですね。外したあと、タッッピングビスのねじ込みに注意です。奥までねじ込むと外したものの厚みの分フェンダー表まで貫通してしまいます。ワッシャーでも噛ませてから締めこみましょう。フロントウインカーは純正のままでも意外と大丈夫です。


 ■減速比
ダート派なら純正11-49でいいと思います。
公道派としてフロント13丁にしてもいいと思います。13丁ならそのままつきます。14丁はスライダーやスイングアームに当たってしまいますね。






0 件のコメント:

コメントを投稿