
今回使うのは、オイルは引き続きNUTECのZZ-02 10W-45
その後、清掃してあったCRS26を組み付け。前日にスロットルバルブとボディ内壁を磨いて、スロットルバルブとリンクアームの整列に拘って組み付けてあったものです。
2ヶ月ほど放置していたら、全然Egが掛からなくなっていたのですが、清掃後はウソのように冷間でもキック1発始動。その後H77、Y7、YY7、3877の針を取っ替え引っ替えして遊んでました。
とりあえず、シングルテーパーのHはまったく合わないようです。結局3877で2.5段目(スペーサー)に落ち着きました。
MJ #110 SJ #52 JN3877 2.5段目(スペーサー) AS 1回転戻し
回転の落ちがよろしくないので、スローをもう少し濃くしても良さそうではありますが、スローを濃くするのはもう少し寒くなってからでもよいかな?なんて思ってます。


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