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2011年10月11日火曜日

CRS26セッティング(カッタウェイ1.5へ変更後)

ドリーム50 CRS26のセッティング
メモのみで。

ロングファンネルになったので、ファンネル(とFMJ)がフレームなどそこらじゅうに引っかかり、タンクを外さないとSJの交換もJNの交換も完全にできなくなりました。以前は、なんとかSJの交換のみは、タンクを外さなくてもできたのですが。(それでもタンクを外した方が作業がやりやすく、結局早かった。)

タンクを外すためには、シートカウルも外さないといけないので、結局必要な工具は、下記の通りになり、これをウエストバックに入れて近所を走り回ります。
・12mmボックス タンク&タンクバンド固定ボルト
・10mmボックス シートカウル固定ボルト
・10mmスパナ スロットルワイヤー調整用
・+ドライバー(CRSフロートボルト&TOPボルト、サイドカバー
・-ドライバー(SJ交換&AS調整)
・ラジオペンチ(JNクリップ脱着)
・Tハンドル、ウエス


■セッティングメモ
MJ,SJ,JN,クリップ段数,AS戻し,カッタウェイ,M-ノズル,ファンネル

#115,#52,3869C4,1,2.5,ロング,ショート
カッタウェイ変更前。アイドル不安定(維持には4000rpm以上必要)、回転の落ち鈍い引っ掛かりあり。加速感では3869に歩があるが、スロットル一定開度固定では3871の方が良かったりはする。加速感重視のセッティングでした。


#115,#52,3869C4,1,1.5,ロング,ショート
バムレーシング店前仕様。カッタウェイのみ1.5へ。 回転の落ち改善。低開度明らかに濃い。

#110,#52,3869C4,2.5,1.5,ロング,ショート
バムレーシングからの帰路。AS開くも低開度まだまだ濃い。

#110,#50,3871C4,1,1.5,ロング,ロング
プチOHの後。スローまだ濃い。中開度50%前後辺り薄い。全開薄いような?

#110,#50,3871C4,2,1.5,ロング,ロング
アイドル落ち着き良くなった(3000~3500rpmで維持できる)が、低開度(5~15%)まだ濃い。

#110,#48,3871C5,1と1/4,1.5,ロング,ロング
アイドルさらに安定(3000rpmちょい上)。低開度まだ若干濃いか?中開度改善。全開域薄いような?

#115,#48,3871C5,1と1/2,1.5,ロング,ロング
まだ、中開度に若干の引っ掛かりがあるが、つながり良くなった。


と、ここまで。やっぱり JNは3869の方がいいか?

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