リアブレーキのパットピン抜くのにポンチが必用で、手持ちに適当なのが無かったので急遽買いにいったりしてキャリパーの清掃です。
パットピンはこの通り。この膨らんでる部分で止まってるので、ポンチで叩き出し、はめるときもポンチで叩き入れるのです。
キャリパーの中は泥だらけでしたが、ママレモンでこの通りピカピカに。
ピストン周りと、ピンスライド部分にしっかりグリスアップして組込みです。
比較対象がホンダの4miniのキャリパーと、H−Dの純正4potしかないのですが、TE125はさすがブレンボ、ピストンの出入りがかなりスムーズです。
その後、ドライブスプロケを1丁落しの13丁にして終了。
あとは、ネックとリンク周りを休みの間にでもやりたいですね。
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