sportstar

2011年10月2日日曜日

ドリーム50ミーティング

毎年GW後あたりに実施しているドリーム50ミーティング。
震災の影響もあり、今年はこの時期に実施です。






みなさん、もうそれほど派手な改造は無く、調子を維持する方向ですね。(改造は済んでいるともいう笑)。今後は、10年楽に経過しているバイクなので、普段磨いていたとしても、乗ってれば痛んだり減ったりへたったりするところはあるでしょうから、そういったところに手を入れていきたいと思います。

TE125のおかげで出番が減っていますが、まずは、キャブの分解清掃、前後ブレーキもみ出し清掃、フロントフォークオイル交換、ステムベアリンググリスアップあたりは、冬にでもやるとしよう。



■ドリーム50 練馬ミーティング2011 参戦仕様 
エンジン本体 ノーマル
ヤフオクで入手 CR110風不明マフラー  
キャブレター CRスペシャル26
CB400four純正インシュレーター流用
MJ#110,SJ#52,JN3869C4,AS2回転戻し
カッタウェイ1.5,まめしばM-ノズルロングタイプ
KTM 525EXC 純正(ブレンボOEM)フロントマスターシリンダー流用
KTM純正 バックプレッシャーバルブ流用 

2 件のコメント:

  1. 参加ありがとうございました。コウタロウさんのキャブの知識は半端じゃないですね。ドリが不調になったら色々教えて下さい(^^;

    返信削除
  2. こちらこそ、ありがとうございました。
    フリマ楽しかったですね。

    キャブはいじり始めると、
    Eg本体に手を入れることを思えばリスクも低いですし、ノーマル戻しもかんたんですし、
    たった100分○mmの違いで激変するところが面白くてついついやってしまいます。

    返信削除